2024.07.12

暑いシーズンに被れるベースボールキャップ2型と、バケットハットが入荷しました。これから迎える夏のイベントなどで活躍しますよ。

もっと読む

2024.06.28

売り切れておりましたPANAMA HAT / PLANE WEAVE / BEIGEが再入荷しました。今季はパナマ素材を使って様々な種類のハットを作りましたが、その中で1番人気だったのがこちらのベーシックな中折れタイプ。天然素材のハットは街で、海で、山で、大活躍すると思いますよ。

もっと読む

2024.06.23

売り切れておりました575TCのブラック、グレーの各サイズが再入荷しました。また今回、数量限定でL/XLサイズも製作しましたのでチェックしてみて下さい。

もっと読む

2024.06.20

深めな形が大好評の6 PANEL CAPの新作が入荷しました。定番の無地に加えて、夏らしいコンビネーションカラーも展開しております。

もっと読む

2024.04.28

春夏の定番素材の本パナマを使ったハットが入荷しました。今年は放射状の編み込みが個性的な中折れ、円柱型シルエットのアーミッシュ、シンプルなフロントピンチと3型のバリエーションをご用意致しております。

もっと読む

2024.04.20

お待たせしました。人気の定番シリーズに2024SSモデルが入荷しました。今季は通気性に優れたホップサップ生地を使用した3型を展開します。

もっと読む

2024.04.16

売り切れておりました502TC BLACK M/Lが再入荷しました。通年で展開しているCPHの定番キャスケットです。

もっと読む

2024.04.15

天然素材を使ったハットが3型入荷しております。それぞれが個性的なので、シンプルなコーディネートのポイントとして合わせて見るのが面白いかと思います。

もっと読む

2024.04.09

コットンリップストップ生地を使用したバケットハットとジェットキャップが入荷しました。どちらも軽い仕立てで、これからのシーズンに丁度良い仕上がりです。

もっと読む

2024.04.02

人気のナイロンタスラン生地を使ったキャップとハットが入荷しました。お手入れが簡単なナイロン生地なので、これからのシーズンに大活躍する事でしょう。

もっと読む

2024.03.11

先シーズンで好評だったナイロンJET CAPがアップデートされて再登場です。

もっと読む

Shop now

You can use this element to add a quote, content...